112

f:id:corvusuvroc:20150114011518j:plain


日記がブログになってからなのか、CMSでは「記事を書く」と表示されるようになったの。

レンタルCGI世代だからエンピツの影響が大きくて。まだ残ってるんじゃないかな。今こそバックアップとったほうがいいかな。


冬だからか、水道光熱費が夏場より跳ね上がったのに怯えながらも数ヶ月ぶりに湯船につかってみた。ずっと使いどころを逃していた入浴剤も放りこみ、かすかにラベンダーの香り。

本当は2014年を少し、振り返ったようなことを書きたかったけど、本当に忘れがたいことほどこんなとこに書けねーやと気づく。

夏に引っ越したことと誕生日の頃に一年携わってたサービスがリリースされたこと、年末にはそのサービスがそっと統合してクローズするのが決まったこと。

あと「ごめんなさい」と言ったことが2回。

得るものもたくさんあって、また退職して、静かに波乱の年でした。バッティングセンターとビリヤードは人生初だったなあ。



何卒ことよろの程お願い申し上げます。