2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーロー見参

プロの言葉、トップクラスの言葉をなぞるのは心に良いことだと思う。仮にそれが、等身大の本音というよりは"よそいき"の言葉であったとしても、充分な力を持ってる。そして、あの黒いヒーローにはきっとバレている、そんな気がする。今年、春はくるのか。社…

赤い休日

サプライズ半端ないモン。自分の文章が必要なのではないから気楽なはず。その分機械的にできないと意味がない。写真撮らせてもらってよかった、iPhoneからのアップロードに時間を食う。カタカナの多いものは難しい。ふむ。体調的なものなのか、ちょっと電池…

三日不言詩口含荊棘

DELTA Papillon (M),Walterman Greenカジュアルな写経をしてみた。二箇所ほど書き損じたけど。深い意味を知らなくとも、歴史の中で洗練された文字列をゆっくりと万年筆で書きなぞるのは心地よいものだと思う。久しぶりに、意識的に字を書いた気がする。今住…

112

日記がブログになってからなのか、CMSでは「記事を書く」と表示されるようになったの。レンタルCGI世代だからエンピツの影響が大きくて。まだ残ってるんじゃないかな。今こそバックアップとったほうがいいかな。冬だからか、水道光熱費が夏場より跳ね上がっ…