クラウン

2月から初めての派遣社員、出向先は未経験だったが環境はかなりよかった。建物も新しく、ロッカーもあって駅から近いしね。

その直後にまた自宅待機だ何だーとなって、休業手当はなんともお安くて、でも無給の休みよりはマシで、さて出勤となったら同階で検査受けた人が出たのでお休みで、と。月曜も休みのつもりが今日結果が陰性とわかったのでまた月曜は出社に。

運は良かったと思う、前の職場だったらもう少しぐだぐだだったろうし何より時給とかもな。

 

振り回されてる間にちょっと生活リズムやらメンタルブレて、週1の出勤日休んでしまったりそれでまた給与ざっくり計算して落ち込んだり、その間になんで確定申告と入院費の何某やらんねんとか取材した分のまとめやらんのかいとかもうぐるぐる。

知らんわ難しいんじゃ!!インタビューの中身薄いんじゃ!(色んな理由で)

 

アークナイツ、とうらぶ、ツイステ、文アル、FGO、ブラスタあたりをぐるぐる遊んでるよ、ああ。

 

 

台湾まぜそばつくってんすけど、まじうめーの