三日不言詩口含荊棘

f:id:corvusuvroc:20150116014725j:plain

DELTA Papillon (M),Walterman Green


カジュアルな写経をしてみた。二箇所ほど書き損じたけど。

深い意味を知らなくとも、歴史の中で洗練された文字列をゆっくりと万年筆で書きなぞるのは心地よいものだと思う。久しぶりに、意識的に字を書いた気がする。

今住んでいる部屋には罫線のあるノートが一冊もなかった。少し驚いた。持ってこなかったんだな。

B6の横罫情報カードと、A6のメモ帳くらいしかない。


スプリントをなくしてしまったらしく、部屋の片付けの必要性がぐいぐい高まる。

皿も洗ったし、土日は掃除機をかけよう。

そういえば、足の爪を切った。右足の小指の爪は横に、左足の小指は縦に割れていた。ふむ。