けものフレンズぱびりおん開始なので動画とあーかいぶまとめる気持ち

いやま゛っ↓てたよぉ!やっとぱびりおん来てくれたゆぉ!

さばんなエリア

発見時のあそびどうぐ(多分必須条件じゃないんだろうな)

サーバル:☆2ネズミのおもちゃ

アライグマ:☆3シーソー

フェネック:☆3大きなソファ

カバ:☆1木のイス

コツメカワウソ:☆3フラミンゴボート

ジャガー:☆4金のネズミのおもちゃ

ライオン:☆3大きなソファ

アルパカ:本棚

 

カバさんそんなちょろい女じゃないと思うの。☆4「石の山」引いたのですが誰が出てくるのだろう、アニメあんなに見ていたのになー。

癒しですので趣味でちまちま動画上げていきたい。

フラミンゴボートでコツメカワウソサーバルちゃんが遊んでいました…と思ったらサーバルちゃん一人でもボート遊びするんな!!!かわいい。

▼再生リスト