pomme

f:id:corvusuvroc:20150210011613j:plain

チョコ賑わう時期、猫のチョコとりんごのチョコを交換することに。おいしい。かわいい。おいしい。

いいバレンタインだった。


レンドルミンでほわほわしながら寝るの嫌いではない、酔っ払ってるみたいで。この手の薬を滅多に飲まなくなって久しい。ちょっとは健康的になってきているのでしょう。

それが言いたかった、ほわほわしているから。


DADA CAFEというところにいった。よく見たら今月で閉店らしい。呉服屋を改装したとかで、いわゆる古民家カフェ。

鎌倉のあのお店のように(そしてあのお店ももうない)広くはなかったけど、趣があってよかった。

猿楽珈琲とか、凡とか、たまに行きたくなる。たまに。

鎌倉行きたいなあ。ミルクホールもまだ行ったことがない。コーヒー飲めるようになってよかった。