黒髪と眼鏡と高いお米

ヤンキーやヤクまるさんの漫画、作品はわりと好きで見てしまう。過去のブログにも同じこと書いていた気がするけど、「新宿スワン」(2015)と「クローズ ZERO II」(2009)のキャストがほどよくかぶっていてとてもよいです。

リンダマン役の深水元基さん、のそっとした大男だけどモデルさんなのでシュッとした佇まい、パーカーのフードを目深にかぶりよさげな感じでした。スワンだと短髪眼鏡というかグラサンなのか、強そうなのが全開。

個人的には山田孝之、スワンでも、体がごつかったり180㎝くらいあるキャスト陣に囲まれてどうしても小柄に見えますが、眉、まつげに強い目といったお顔は美しいしほどよくごつい骨格で男性らしさもあり、星降る大洗やヨシヒコのことを思うとこの人やっぱり素晴らしいな。MWまだ見てないけど画像見てたらギョヘ!ってなったし、長髪もよい。やっぱりマイベスト孝之は芹沢多摩雄のように思います。

 そもそも何を書きたかったのか忘れていたんですが、「新宿スワン」の川口洋介、とても、残念なドツボの沼で、黒髪の眼鏡スーツチンピラなんですよね、頬があまりにシュッとしていてちゃんとご飯召し上がってますか!大丈夫ですか!硬度の低いミネラルウォーターで最上級魚沼産特別栽培コシヒカリ「雪椿」炊きましょうか!という気持ちになります。久保田悠来さんはほかにも色々出ていらっしゃるんですね、眼鏡は貴重なんですね、ありがたいことです。

いまやらなきゃいけないお仕事あってめっちゃ調子悪いのに期限もギリなんですけど、この洋介役の久保田さん画像をググっただけで自然と「ふふっ」て気持ちの悪い笑いがこみあげてなんでか元気になったので美丈夫に対する御礼と感謝と唐突に思い出したおいしくてたっけぇお米についてなんでか770字も書きました。はい、仕事をします、はい、はい。