いいこと思い出し書き

TGSに仕事でほんの少し関われること

仕事で海外や知らない土地に行けたこと

大阪に行ったら案内してもらえそうなこと

10年プレミアム会員やってたニコ動に仕事で少し関われていること

前より足がきれいになってきたこと

化粧しなくてもいられること

大好きなお姉さんが今年結婚されたこと

弟がいい子と出会って今年結婚すること

妹が素敵な旦那さんとなんだかんだ言って楽しそうに暮らしてること

両親が週末に山や沢登りをして元気に過ごしてること

祖父母もゆるゆる元気に過ごしていること

元気なさそうだったから、と飲みに誘ってもらえること

からだグダグダでもまだ仕事を3年続けていられること

付き合ってもないのに誕生日祝ってくれる人がいること

セールで買ったワンピースがわりと好きでしかもポケットがついてたこと

部屋に友達が来たこと

3年ぶりに前の職場のお姉さんと会って食事したこと

その時もらったショートブレッドがとてもおいしかったこと

またバンドみたいな遊びに誘われて楽器ももらえたこと

歩くのにちょうどいい場所に静かできれいで喫煙所もあるとこ

24時間開いてるスーパーもコンビニもすぐ近くにあること

実家を出ても困窮せずに暮らしていけること

周りの人がとてもあたたかいこと

大吉を引いたこと

新しいことを始める環境にあること

夜風がとても心地よかったこと

足が太いのを許してもらったこと


仕事できないし人として魅力に欠けるし何もかも足りていないけれどいいことはたくさん起きてた