AppleとIngress -あなたのCemeteryが攻撃されています


f:id:corvusuvroc:20141124164304j:plain 


ユーモアありすぎる。

5Sの在庫に出会えなかったので、ないわーと思ってたけどiPhone6 plusに機種変してみた。

4Sを使っていたもんだから画面でっか!軽いけどでっか!!と何度かすでに落っことしてカドがアレな感じ。やわらか樹脂ケース買おう。

個人的には4Sの大きさと、ガラスと平らなデザインがとてもとてもよかったので、バッテリが虫の息だけどとりあえずしばらく使っとこうと思います。

持っててよかったモバイルルータ。あまり評価の高い型ではないようだけど。

そういえばネットにつながらないとうわ言のようにくり返していた結果、プロバイダ契約し忘れていたのが原因ぽい。はわわ〜家主はわわ〜。


やっとiOS対応したIngressやりたさに機種変したようなものなので歩くぞー。

一昨日は大体10km、15000歩、3時間くらい徘徊していた。昨日は5.5km、7000歩くらい。あの引きこもりが…。

運動不足が身にしみますがこの前買ったスニーカーがほんとよくて助かる。iPod nanoNike+iPodアプリ使ったことなかったけど、万歩計と距離が出せてなんかもうマジ未来楽しい。

iPodも容量素晴らしいし画面の大きさと操作感がちょうどよくてclassic派だったんですが、思い切って現行のnanoにしてみたらやっぱり軽いし、運動するときはいいですね。

いまだにiTunesと同期できてなくて音楽増えないけど…。全部入ってる実家のデスクトップpcは電源すぐ落ちるうえにモニタがなくてなあ。


これも雑感になりますがWinタブレットはやはりアプリがなさすぎてつまらない気がします。

Androidでもない、Appleでもないこやつ。まあゲームできないのが一番ぐぬぬ!なんですよね。

asusタブレットPCは半年ほど経った今も、ほぼデスクトップモードでしか使ってません。それ目的でもありましたしね。


持ち歩くガジェットのようなものが増えてきてしまった。でもポケモンキーボード投入したいなー。並べて写真撮りたいなー。

通信機器はお金のかかるおもちゃだなー。

そろそろ請求書起こさないとだ。